1.27 憧れの女性に出会えた

先週の日曜に、ようやく「こんな人になりたい!」と強く思える素敵な女性に出会えた。社会人なりたての頃はうじうじ悩んだりもしたけれど、黙々とやるべきことをやって、仕事で結果を出し、海外にも行き、自分で起業。子育てとのバランスもちゃんと取れてるけど、夜出かけたりする自分の時間も作っている、素敵な女性。

かねがね思っているのは、思い描けることは叶う。理想を描ける時点で自分にはその資格がある、という言葉を聞いたことがあるが、本当にその通りじゃないだろうか。

理想が見つかれば、夢は半分叶ったようなもの。こうなりたい!と強く願ってなれなかったものってあんまりなかった気がする。恋愛以外は、ですが。

晴れやかな気持ち。明日からも頑張ろう。